お知らせ
【注】新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について
弊社では、新型コロナウイルス感染症に対する日本政府の緊急事態宣言発令に伴い、
当該期間、下記の対応を取らせていただきます。
・期間中、代表電話、技術サポートへの電話対応は継続させていただきます。
東京本社は、通常通りの運営となりますが、出社率低減を目的に、一部社員を対象に
テレワークでの業務対応とさせていただきます。
【電話対応時間】
代表電話: 10:00 ? 17:00
技術サポート: 10:00 ? 17:00
*土日祝日および弊社が定める休業日は除く
【E-Mailでの営業的なお問合せ先】
fbj_operation@functionbay.co.jp
または、下記Webサイトお問合せフォームより
https://www.functionbay.co.jp/request/sales/index.php
【E-Mailでの技術的なお問合せ先(技術サポート)】
rdsup@functionbay.co.jp
または、下記Webサイトお問合せフォームより
https://support.functionbay.co.jp/app/request/
【ゴールデンウィーク中の休業期間】
2021年4月29日(木)から5月5日(水)までをゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
・オンライン形式トレーニングは、引き続き定期開催いたします。
対面形式の入門セミナーは、中止とさせて頂きます。
・当該期間、お客様への営業訪問を自粛させて頂きます。
替わりにWeb会議システムでのお打合せを、ご提案させて頂きます。
お客様にはご不便をお掛けすることになるかと存じますが、何卒ご理解の程よろしくお願い
申し上げます。
ファンクションベイ株式会社